ゲーム実況者になりたい人必見記事 ▷レトルト使用機材紹介

【2022正月】最終兵器俺達が北海道実写公開!メンバーの笑顔にファンもほっこり

コロナ禍ということもあり、ここ数年は実写動画の数がめっきり減ってしまった最終兵器俺達。

毎年正月恒例の北海道への帰省動画(雪遊び)も、久しぶりでしたね。

contents

こーすけのチャンネルで公開

だいたいこの手の実写動画はキヨのチャンネルで公開されることが多いですが、今年はこーすけのチャンネルで公開されました!

いつもキヨのチャンネルの実写動画では、こーすけへの過剰な編集いじりをしている反発か、今回はこーすけがキヨを編集いじりしていたのが面白かったですね(笑)

企画はいつも通り吹雪の中で裸足相撲取り!

最初の方はキヨだけが裸足&薄着で吹雪の中で動画撮影していましたが、最近はメンバーも裸足プレイ。

しかし、さすが道民です。笑

凍傷やけどをしてもおかしくないほどの寒さであろうなかで、平然と相撲取りをやってのけます!

動画の風の音聞いてるだけでも凍えてくるのに…笑

もう結果は何でもあり!

終始大騒ぎのメンバーでした。

一方で笑顔の最俺メンバーを心配するコメントも

ファンからは「待ってました!」など、実写を待ち望んでいたコメントが多かったですが、オミクロン株が再び猛威をふるい出した時期だったこともあり、「みんなには今年も健康で過ごしてほしい…」「実写嬉しいけど、無理しないで」というコメントもチラホラ見られました。

最近ではTOP4も集まってゲーム実況を撮影しているようで、自粛は一旦解除しているようですね。

流行直後はYouTuberの撮影のための外出が批判されることがとにかく多かったですが、ワクチン接種者が増えたことにより、対面に対しての批判というよりは、心配する声の方が増えましたね。

ゲーム実況動画は自粛生活にはなくてはならない娯楽であるので、視聴者としてとても助けられています。

今後も健康に活動を続けてほしいですね(^^)♪︎

よかったらシェアしてね!
contents
閉じる